TOP > ニュース > ニュースリリース

ニュースリリース

岡山リベッツは2周年を迎えました

 株式会社岡山リベッツは2020年4月25日に設立2周年を迎えました。

 卓球を通じて岡山を元気に・・・設立当初からのチームの理念です。岡山に世界一のプロスポーツチームが誕生すれば、世界中に「OKAYAMA」の知名度が上がり、地域が盛り上がるはずだという思いを込めています。2年が過ぎ、多くのファンの皆様やスポンサー様をはじめとしてすべてのバックアップしていただいてる方々のご支援が日を追うごとに増え、さらに確信が深まっています。

 岡山リベッツは背伸びをせず地に足をつけて前進していくことを大切にし、選手の成長とともにチームも成長していく育成型のチームでありたいと考えています。急成長ではなく一段ずつ小さな階段を踏みしめながら着実に登っていくことがチームの永続性にもつながり、これこそがスポーツにおけるSDGsの目指す姿であると信じております。

 コロナウイルスの影響もありチームの運営も難しい局面を迎えております。ただ、大変な時期だからこそ真価が問われているのだと肝に銘じて、今やれることを全力で進める覚悟です。そして、Tリーグ2020-2021シーズンの安全な開幕を目指し、岡山武道館で皆様に笑顔でお出迎えして勝利をお見せできるよう、選手・スタッフ一同全力を尽くします。

 改めて岡山リベッツは2026年までに世界一のチームを岡山に誕生させることを表明いたします。今後とも岡山リベッツの応援をよろしくお願いいたします。